ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:329件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


フィーバー夏祭り天童市イベント- 2013/09/08(Sun) 6:58
フィーバー夏祭り天童市イベント


せれぶひとづま「セレブ人妻」カワイイ子- 2013/06/11(Tue) 22:39
変態熟女がたくさん書き込んでいる出会い掲示板があるサイトを見つけて来ましたので、是非参加してみてください。


ハッピーメールで40代なセクフレを探す- 2013/04/25(Thu) 19:44
ワイワイシー巨乳デートしたい


マッハゴーゴーゴー合成確率- 2013/04/24(Wed) 22:45
マッハゴーゴーゴーの機種レビューから、設定推測、設定変更、台選びの情報等々パチスロ攻略モバイルこちらから! 通常時の打ち方の解説や内部確率についても詳細に情報が得られます! マッハゴーゴーゴーで連勝できたのもこの、パチスロ必勝情報で攻略の仕方を事前に仕入れていたからです!要チェックです!


カイジ2伊勢市イベント- 2013/04/22(Mon) 11:25
ホールでカイジ2を最近良く見かけますがカイジ2って面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


CRムツゴロウの動物王国壁紙- 2013/04/21(Sun) 13:32
CRムツゴロウの動物王国超リアル実機シュミレーションゲームならこれだ! ホールでの興奮が、あなたの手の中で再現されます! CRムツゴロウの動物王国を実際にホールで打つためのシュミレーションに持って来いです! CRムツゴロウの動物王国を携帯で遊ぶことができるだけじゃない!人気機種の実機アプリが満載です! 今すぐ、公式サイトでチェックしよう!


CR魁!!男塾特賞- 2013/04/20(Sat) 7:57
この攻略法は、携帯で、動画をみながらできるので、ホールでも見れて簡単です。CR魁!!男塾で朝イチ3000発出しました!この攻略法を知って~、CR魁!!男塾で約80%くらい勝ってます。勝つためには、なんといっても、止め時が肝心。やめ時がわかるので、確変への昇格しないとわかると、すぐに帰ります。


CRフィーバーペンタ予告リーチ- 2013/04/19(Fri) 17:42
CRフィーバーペンタがスマホでプレイできちゃいます!今月の新作はCRフィーバーペンタの実機アプリです。本物さながらのリーチアクションが、本当に作りこまれている感じでたまりません!


CR松方弘樹の名奉行金さんサービスタイム- 2013/04/19(Fri) 16:52
CR松方弘樹の名奉行金さんのスペックを把握してますか?CR松方弘樹の名奉行金さんの攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


ディノベイダー単発- 2013/04/18(Thu) 20:59
ディノベイダーって結構大ハマりしませんか?きそうで来ないあの仕様がハマっちゃうんですよね・・・。あの鬼仕様に、隣のおばさんも顔真っ赤にして打ってましたよwww


サムライチャンプルー極JACゲーム- 2013/04/18(Thu) 16:37
目押しするのが疲れて、ダメ元でサムライチャンプルー極でオヤジ打ちしたら大当たりしちゃった♪最近、負け続きだったから一旦リセットしてみようかな作戦が上手くいったみたい♪かと言って何回も通用する方法ではないから、最近、当たり率悪いなって時にやってみると良いかも?テンション上がってきたから今度は朝イチでサムライチャンプルー極打ってこようかな♪


CRぱちんこ仮面ライダー確率変動- 2013/04/14(Sun) 20:11
まずパチンコに少しハマッタきっかけは友達にお金を出すから座って打ってるだけでいいと言われました。CRぱちんこ仮面ライダーを半信半疑で打っていると大当たり。友達と台を代わりました。まず、パチンコは数人で行く。当たる確立が上がります。端っこの台に座る。新店に行く。


CR神21徹底攻略- 2013/04/14(Sun) 15:39
CR神21打ってますか?パチンコ攻略法実践公開!パチンコの最新攻略情報が手に入るサイトはこちらから!演出、セグ、潜伏確変などなど、CR神21の攻略に役立つ情報を予習復習できる使えるパチンコ情報サイトでホールで打つ前に一読していきませんか?


さるかに711伊達市イベント- 2013/04/14(Sun) 9:03
携帯、スマホ専用公式サイトオープン。攻略方法はもちろん、ライターさんのレビューや、実機アプリなんかもダウンロードできるので、さるかに711ファンなら、チェックしてみて損はありません!


ウキウキモンキー松戸市イベント- 2013/04/12(Fri) 13:16
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰ってウキウキモンキーっていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


バタフライいすみ市イベント- 2013/04/11(Thu) 16:40
バタフライの勝ち分で、今月の家賃払えちゃいました!いい感じです!しっかり攻略方法を実践すれば簡単に勝てるんで笑いが止まりません!


ヘンナオジサンS市川市イベント- 2013/04/11(Thu) 13:29
ヘンナオジサンSの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!ヘンナオジサンSのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


CR大江戸日記アプリ- 2013/04/01(Mon) 17:53
ケータイ用パチンコアプリCR大江戸日記の特集してます。その他、実戦でも役立つアプリも随時ご紹介していきます。音や演出もかなりリアルです。


CRシティーハンター出玉率- 2013/04/01(Mon) 4:21
CRシティーハンターが自分の中でお奨めパチンコ台です!CRシティーハンターが負け続き・・どうしても勝ちたくて、攻略情報を探しているときに見つけました。この隠れ確変セグ判別法は、登録してすぐ、パチンコしながら見れるから、間違えません。勝てるとわかってると、余裕ができて、打ちたかった台の新攻略情報に挑戦します。


CR太陽にほえろ!期待収支- 2013/03/31(Sun) 11:03
CR太陽にほえろ!のイベントで大勝しました!その時、ある攻略方法を実践したのが良かったのかもしれません!まだみんな知らない攻略方法をご紹介させて頂きます!


ダブルウルフVCTひたちなか市イベント- 2013/03/30(Sat) 16:50
ダブルウルフVCTの携帯、スマホアプリが大人気!携帯アプリからホールに流れてくる人も増え始めているみたいです!


CRもののけやしき波- 2013/03/28(Thu) 19:37
CRもののけやしきファンならチェックしておきたいパチンコ攻略解析情報ならココ!トータル確率やボーダーライン一覧など、チェックしておきたいお役立ち情報をたくさん公開していますよ。


CRアレジン21オカルト- 2013/03/28(Thu) 15:11
パチンコのCRアレジン21台選びは何の攻略もありません。打ちたいなという台があればその機種でピンときた所へ座ります。くぎとか見る人いますがそんなの見ても分かりません。あえて言うとその日何回回してるか前日の出た回数を見る位ですが正直見ても分かりませんけどね。楽しければいいやって考えで遊んでます。


ハイサイ蝶特急大和市イベント- 2013/03/27(Wed) 15:29
AKB48のパチンコ、かなり楽しいです!まず基本の演出が実写というのが最高です。今までの芸能人のパチンコは基本がアニメ絵の演出で、熱いリーチや当たらないと実写映像は見れませんでした。でもハイサイ蝶特急をしているほとんどの時間は大当たり中ではありません。だから今までの芸能人が出ているパチンコは好きにはなれなかったんですが、AKB48はいつでも実写映像なので大当たり中じゃなくても退屈しないので楽しいです。


CR及川奈央のフルーツスキャンダル徹底攻略- 2013/03/26(Tue) 8:40
CR及川奈央のフルーツスキャンダルのイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもCR及川奈央のフルーツスキャンダルの最新セグまとめサイト!


ゾロメ33−30伊賀市イベント- 2013/03/24(Sun) 12:50
ゾロメ33−30の公式アプリが大人気みたいです!イベント前にも携帯でプレイできるのでおすすめですよ。


フィーバーキャッスル予告演出- 2013/03/22(Fri) 3:15
分かりにくいセグの確変判別や潜伏内部隠れ確変といった情報から、トータルの確率や打つべき台のボーダーラインチェックまで、パチンコで勝つには知っておいた方がよい情報を発信しているサイトがここ。フィーバーキャッスルの情報もくまなくチェックして、ホールでの勝ちにつなげましょう。


ホットエリア北見市イベント- 2013/03/20(Wed) 20:37
ホットエリアって結構、子役の取りこぼしが多くないですか?ナビ通りに打っても、油断してるとすぐに取りこぼしてしまいます。ホットエリアの実機アプリで練習するのもありかなって考えています。


ラジカルジャンプ釘- 2013/03/20(Wed) 18:48
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このラジカル攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


スーパー5ゲーム- 2013/03/18(Mon) 16:10
スーパー5の大当たり確率が知りたい!スーパー5のリーチ目一覧など、携帯ですぐにチェックできるお得な情報がいっぱいです!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -