ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:321件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


無修正 月額無料 無料アダルト動画- 2013/09/18(Wed) 1:14
今一番人気のあるバイブやアダルトグッズをランキング形式で紹介しています。


らぶしてぃー「ラブシティー」サクラ- 2013/06/13(Thu) 7:18
セレブ30代女性は出会いを求めています。出会いがほしいのに出会いがないセレブ30代女性を、あなたも独占してみませんか?こちらでは本当に出会いがあるサイトだけを掲載しています。


CR江戸の始末屋−最強新日烈伝−リーチ目- 2013/04/22(Mon) 22:54
一生懸命稼いだお金をパチンコ突っ込みますか?それでは、大負け間違いないですよ!この攻略情報を知って、最初はうまくいかなかったけど、何回も動画をみて攻略法を実践してみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。思い通りに攻略できると、ホールに行くのが楽しみです


キャッツアイ小松市イベント- 2013/04/22(Mon) 21:27
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w キャッツアイでも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、キャッツアイ、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはキャッツアイがお薦めです♪


CRコブラフィーバー- 2013/04/22(Mon) 17:15
今、攻略法に燃えてるのがこの台!CRコブラ読みハズレは命取りなので、CRコブラの攻略法が紹介されてるパチンコ攻略情報サイトを利用中!飲まれる金額を減らしたいのなら、攻略法は勉強しておくに越したことはないからね!釘を読めるまで実機にあたるのはありだけど、予算が少ない時は攻略情報が更新される、ここのサイトはありがたいです!


メーメーパラダイス美濃市イベント- 2013/04/21(Sun) 12:01
小役の状態が良くてもボーナス確率が悪い、またはその逆。最近はなかなか両者が一体化しない気がします。メーメーパラダイスの場合は、どちらかと言えばボーナス確率を重視するのが最近のわたしの傾向です。


タンゴブラザー足立区イベント- 2013/04/17(Wed) 12:51
タンゴブラザーで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。タンゴブラザー、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;)朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!これは、打つしかないでしょう♪


CRびんぼー頭巾サービスタイム- 2013/04/14(Sun) 11:36
CRびんぼー頭巾で負けない方法!それは、きちんとした打ち方を学ぶこと!最新の攻略情報はココから!人気のCRびんぼー頭巾や、最新パチンコ機種の攻略情報をご紹介致します!


CRメガトンザウラー2アプリダウンロード- 2013/04/11(Thu) 18:24
ここと決めた台に着座!携帯アプリのCRメガトンザウラー2の情報を思い出しつつ、やや忘れつつ(笑)熱中すること10分程。 バトル演出のたびにドキドキしてましたが、実機アプリで経験を積んだお陰で、大当たり確率や擬似連がわかり、大ハマリもしなくなりました。 人気のCRメガトンザウラー2が打ちたくても満員御礼で空きがない時、仕事の待ち時間や電車の中で、勝ちパターンをシュミレーションしては悦に入っています(笑)


ドッグファイト下松市イベント- 2013/04/09(Tue) 18:09
夕方から打つのであればそれはそれで、打ち方を考えておくべきですね。頭に入れておくとドッグファイトの打ち方、幅が広がると思います。


タコスロ押し順- 2013/04/07(Sun) 8:40
最近、タコスロで良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪タコスロでオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


CRハンターチャンススタートチャッカー- 2013/04/06(Sat) 20:51
CRハンターチャンスのイベントで大勝しました!その時、ある攻略方法を実践したのが良かったのかもしれません!まだみんな知らない攻略方法をご紹介させて頂きます!


クリエーターMKII-30携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/06(Sat) 9:41
クリエーターMKII-30の実機アプリをみつけちゃいました!最新機種も携帯、スマホアプリもダウンロードできるのでおすすめです!パチスロも携帯で楽しむ時代になりました!


パチスロ エイリアンVSプレデター白山市イベント- 2013/04/05(Fri) 12:52
最近、パチスロ エイリアンVSプレデターで良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪パチスロ エイリアンVSプレデターでオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


CR演歌道ジャンプ釘- 2013/04/05(Fri) 6:39
CR演歌道のパチンコ必勝攻略法はこちらから。CR演歌道の予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


ぱちんこCR北斗の拳初当り- 2013/04/04(Thu) 22:32
ぱちんこCR北斗の拳で勝ち続けてます。実機アプリで確変大当たり後のモード、確変引き戻し、レア演出から大当たり確定を、ひまがあれば実機アプリシミュレーションしているので、これがリアルで役にたっていますね。すごいねこのアプリ!これでぱちんこCR北斗の拳爆発まちがいなし。実機アプリでシミュレーションしてたから初当たりは2K!その後15Rもひけた!実機アプリはココからダウンロードできるよ。


CR信長サービスタイム- 2013/04/04(Thu) 8:37
半分パチンコ依存症。2日に一回CR信長でプラスにもってってます。稼働結果をメインに、その他正当法を中心に記事にしています。


CRめちゃイケナース平打ち- 2013/04/03(Wed) 1:17
パチンコで15年以上稼ぎ続けている現役パチプロが、こっそりやってるサイトです。他では見られないCRめちゃイケナース攻略もありますよ。


サンダーVスペシャル南丹市イベント- 2013/04/03(Wed) 1:15
素人が設定なんて知らなくても簡単に勝てる時代は終わったんでしょうか?あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! サンダーVスペシャルだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 そこで、どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはサンダーVスペシャルがお薦めです♪


CRヘルシング命釘- 2013/04/01(Mon) 0:16
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台もCRヘルシングも、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


CR天上のランプマスター導入日- 2013/04/01(Mon) 0:06
CR天上のランプマスターの携帯アプリを探してて、パチンコ携帯アプリの配信スピードに驚いた!人気機種のアプリもたくさん配信されてるから、イメージトレーニングができちゃうよ、コレ!ホールに行く前にパチンコ携帯アプリで予習して大当たりした台で打ったら、実機でも大当たりしちゃった♪さすが、パチンコ実機シュミュレーションアプリだね♪今日も人気機種をチェックしなきゃ!


CRツモツモ天国波- 2013/03/27(Wed) 20:11
大当たり終了後に時短などが終わったらCRツモツモ天国を休ませるようにしています。打つ方も両方休めて冷静になれるので勝率が上がる気がします。ついでに店長も休んでくれたら勝てる!なんてオカルトを妄想しながら楽しんでいます。


グレートアマゾンII美作市イベント- 2013/03/25(Mon) 22:18
朝からヒマだと前日の夜はホールのホームページをくまなく見たり、スロ雑誌公式サイトを見たりして、何を打とうかあれこれ想像するのが楽しい時間です。大好きなグレートアマゾンIIが打てるなら、多少設定が悪かろうがゲーセンだろうが気にしませんが(笑)


CRシャカ RUSH壁紙- 2013/03/25(Mon) 13:09
ふだんは、1パチでCRシャカ RUSH打ってます。やっぱりCRシャカ RUSHは最高ですね。今は、実機パチンコアプリでもすっかりハマってます!CRシャカ RUSHのアニメに思い入れあるからとても楽しめる台です。CRシャカ RUSHだけでなく、パチンコ実機アプリでも懐かしい演出見れるので、だれにきを使うことなく毎日やっています。完全再現した実機アプリはここからDL!


いなかッパ大将アプリ- 2013/03/24(Sun) 17:20
『パチンコがストレス発散!でも最近そんな時間もお金もなくて‥』‥もうそんなに悩んで、ストレスを溜めることはありません。お金がなくても、時間がなくても、思いっきり遊べる、それが携帯パチンコアプリ!あなたが遊び損ねているいなかッパ大将も、アプリならいつでもどこでも楽しめちゃいますよ♪


CR天竺ロードレギュラーボーナス- 2013/03/22(Fri) 4:46
「パチンコ専業で稼いでいる!」って言いたくないですか?それが叶う方法をご紹介!CR天竺ロード攻略もあります。


うちのポチ波- 2013/03/21(Thu) 1:07
行き当たりばったりで空いてる台に座るなんてもっての他です。勝つ人はちゃんと攻略してるんです。パチンコに通えば通うほど、感も研ぎ澄まされ台の動きもわかります。それにはうちのポチの稼働率などデータ攻略法をパチンコ情報サイトに登録してしっかり情報を得ることが大事です。効率的に勝率アップします。今の携帯パチンコ情報サイトはすごいです〜。


エキサイトクリスタルボーダーライン- 2013/03/20(Wed) 2:46
実機アプリで大助かり!エキサイトクリスタルを打つ時には片手に携帯は必須です(笑)まだまだエキサイトクリスタルの攻略ができていないので、携帯の情報が結構な命船


CRトゥームレイダー始動口- 2013/03/19(Tue) 17:27
CRトゥームレイダーで勝ちたい人の為のパチンコ素人でも勝てるパチンコ攻略サイトはこちらから。各種予告からリーチアクション、ステージ、昇格セグ等、CRトゥームレイダーのパチンコ攻略には欠かせない予習復習をしよう!CRトゥームレイダーの勝てる立ち回り方はこちらから!


タツジン大田原市イベント- 2013/03/19(Tue) 12:43
タツジンで負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -