ホーム > > 占い
<< 占い >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:485件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


告白される占いの体験談- 2014/06/28(Sat) 6:58
性格分析も恋の行方も、このサイトにおまかせあれ♪


本気の恋愛の占い術- 2013/10/15(Tue) 21:52
本気の恋愛の占い術


悩み解決占い- 2013/07/07(Sun) 7:00
大好きなあの人との相性は?私に合ってる仕事って?これから私に何が起こりそう?迷った時にはこのサイト!


いぬチェック- 2013/05/16(Thu) 9:24
上手に運をコントロールして上昇運を掴みましょう♪


鮑黎明姓名判断実現占い- 2013/04/08(Mon) 14:59
運命の人といつ、どこで出会える?このまま仕事、続けた方がいい?今年中には、結婚できる?近い将来だけじゃなく問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。でもそれが運命だったとしたら?私には、はっきりをみえています。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


櫛 昭子東洋占星術人間力占い- 2013/04/08(Mon) 9:28
気になっている異性の気持ちや今後の恋愛の行方を不安があるんだったら、是非、活用してみてください。ホントの自分、見失っていませんか?今のあなた自身を見つめなおしてみませんか?携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


池田東瞬タロット本音占い- 2013/04/05(Fri) 20:26
運命、結婚、恋愛に特化しているタロット占いをお届けします。実際にやってみるとほんとに当たってしまうんです。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


美園環希風水・手相出会い占い- 2013/04/04(Thu) 18:11
自分磨きをすることはとっても大切なことだけど、がんばってることは、毎日がとても充実をしたような気分になるけど。今の状況、これからの未来。とっても納得!これが視えてる人もいるんですよね〜そういう人に占ってもらいたい。占い師に向いてるかもしれません。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


愛月香須裳姓名判断幸福占い- 2013/04/03(Wed) 0:54
運命、結婚、恋愛に特化しているタロット占いをお届けします。それを知ることは、あなたにとって良いこと?悪いこと?ちょっぴりコワイけど、一歩前進してみませんか?きっとあなたのお役にたつはずです。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


上地一美不倫占い本音占い- 2013/04/01(Mon) 11:25
運命の人って本当に存在してるの?いまのまま仕事は、続けた方がいいの?今年 結婚できる?近い未来のことだけでなく、問題点はどこなのか、ちょっとしたヒントがもらえます。それを知ることは、あなたにとって良いこと?悪いこと?ちょっぴりコワイけど、一歩前進してみませんか?血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


ミセス・カーシャ西洋占星術本音占い- 2013/03/30(Sat) 18:51
うらないは信じない?でも、正しい占いの使い方次第では、客観的に自分の今がわかったり、これからがみえたりしてきます。なにが問題なのか、ちょっとしたヒントがあるだけで違います。とっても納得!これが視えてる人もいるんですよね〜そういう人に占ってもらいたい。占い師に向いてるかもしれません。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


告白される 姓名判断タウン- 2013/03/28(Thu) 2:33
楽しいときも辛いときも、誰もが気になる恋のこと…。占いを毎日チェックしてラッキーをゲットしちゃおう♪


李王玲東洋占星術圧倒的な鑑定力占い- 2013/03/27(Wed) 7:48
さびしいときに使えるカンタンな占いがたくさん!最近、気になってる仕事のこと、うまくいってほしい恋愛関係のこと、人生を徹底的に占ってみませんか?悩みも解決、明るい未来の運勢が開けるはずなのです。あなたのお気に入りを探して登録してみましょう。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックできます。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


影虎東洋占星術的中占い- 2013/03/24(Sun) 17:20
このまま仕事続けた方がいい?転職に向いて いる年は、いつごろ?運命の人とは、いつ出会える?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。占ってみませんか?きっとあなたのお役にたつはずです。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


オフェリア・麗西洋占星術性格占い- 2013/03/22(Fri) 14:03
運命の人といつ、どこで出会える?このまま仕事、続けた方がいい?今年中には、結婚できる?近い将来だけじゃなく問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。気になるあの人のこと、なんだかうまくいかない仕事のこと、人生を徹底的に占ってみませんか?明るい未来の運勢が開ける はず。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


ジョアンナ・ワッターズ西洋占星術結婚ライフ占い- 2013/03/19(Tue) 22:47
運命の人といつ、どこで出会える?このまま仕事、続けた方がいい?今年中には、結婚できる?近い将来だけじゃなく問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


小石河雅仁東洋占星術未練占い- 2013/03/18(Mon) 15:08
数多くの芸能人を鑑定してきた実績から「芸能界の成功請負人」と呼ばれている。幻遙が、ついに表舞台に登場! 幻遙の、公式占いアプリがに登場!いくつもの恋を成就へと導いてきた芸能界の成功請負人 公式携帯アプリをダウンロード♪ 他にも人気のスマホ対応占いアプリをご紹介しているので、用途に合わせてお選びください。


神光幸子恋占い下半期占い- 2013/03/16(Sat) 20:54
あなたの胸の内にある想い、届けてみませんか?とっても怖い気持ちもわかります。そのできごとを正確にお伝えすることができますよ。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


昇龍東洋占星術総力鑑定占い- 2013/03/13(Wed) 20:06
大好きな人の考えてることや今からの恋のゆくえを知りたいんだったら、ぜひ、やってみてください。悩んでないで、一歩前進してみましょう!安心して幸せな人生を歩むお手伝いさせてくださいね。もし、あなたが今、悩みをかかえているなら、まず深呼吸して、それからメッセージを素直に受け入れてみてください。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


みよこせんせい姓名判断絶対運命占い- 2013/03/08(Fri) 17:01
結婚・恋愛・相性に焦点をしぼったタロット占いをお届け中!悩みにあわせた占いにしぼって見に行ってみましょう。これは、激しい愛の予感かもしれません。あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


大極貴人姓名判断停滞している恋占い- 2013/03/08(Fri) 16:20
あなたと結ばれる運命の相手、未来のパートナーの性格、外見、金運などなど、鑑定してもらえます。正しい方向へ導いてくれるのです。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


ウルアンナ鳳宮東洋占星術予言力占い- 2013/03/04(Mon) 19:04
運命の相手、二人が出会える日っていつ?どんな顔?身長?金運は?今どこで何してる人なの?そういうことも鑑定できてしまいます。気を付けるべき時期、コトはなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。きっとあなたのお役にたつはずです。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


天羽リサ東洋占星術衝撃の事実占い- 2013/03/01(Fri) 13:51
大好きな人の考えてることや今からの恋のゆくえを知りたいんだったら、ぜひ、やってみてください。気を付けるべき時期、コトはなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


直居由美里不倫占い 恋占い結婚後の相性占い- 2013/02/28(Thu) 9:35
どんなに辛い恋でも、簡単に諦めるわけにはいかない!‥そうですよね?あなたのこれからの未来は“最深”姓名鑑定だからこそ、詳細に分かるんです!あの人のことがこんなにも愛しいのに、想うたびに苦しくて切ない‥もやもやと悩む前に、驚きの鑑定結果をご覧ください!友文悠貴が苦しい想いを抱えたあなたに、“最深”姓名鑑定であの人の本当の気持ちとこの恋の結末をお教えしましょう。友文悠貴による、超精密データに驚きを隠せなくなるはずです!友文悠貴の“最深”姓名鑑定によって導き出された答えを見てみませんか?“最深”の姓名占いなら、あの人の名前だけでこの恋の全てを知ることが出来ますよ!進化を遂げてきたからこそ成せる技。あなたの恋の核心に迫ることが出来るのは、友文悠貴の“最深”ドキュメントだからです!


源真里姓名判断恋心占い- 2013/02/27(Wed) 22:13
年内には、結婚できる?運命の人って本当に存在してるの?転職したいんだけど、いつがいい?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。あなたは、あなたのままで十分なのに。この事実とむきあってみる勇気はおありですか?一度、私たちにご相談くださいね。心理テストで深層心理を、生年月日で相性占い、血液型で相性占いをやってみましょう。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


手相 親指 目鑑定決定版- 2013/02/24(Sun) 11:17
手相 親指 目鑑定の館。<br>ズバリ当たる手相 親指 目鑑定!<br>あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。<br>場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。<br>恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・<br>あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)<br>無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。


Sakuyaタロット結婚につながる出逢い占い- 2013/02/24(Sun) 7:01
つい最近、オーラ写真をとってきたんだけど、それをみながら診断してもらうのね。なにが問題なのか、ちょっとしたヒントがあるだけで違います。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


魚ちゃん東洋占星術表性格占い- 2013/02/23(Sat) 16:30
「もしかして、あの人は私のことが・・・」その思いは、気のせいではありません。私には視えています。あの行動をとっていたあの人の気持ちが。あなたを結婚へとみちびきましょう!


中島 学四柱推命基本恋愛運占い- 2013/02/23(Sat) 14:14
あなたの胸の内にある想い、届けてみませんか?とっても怖い気持ちもわかります。気になる恋愛のこと、最近ついてない仕事のこと、人生をてってーてきに占ってみよう!悩みなんて吹き飛ばして、明るい未来にしましょう♪安心して幸せな人生を歩むお手伝いさせてくださいね。もし、あなたが今、悩みをかかえているなら、まず深呼吸して、それからメッセージを素直に受け入れてみてください。人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


上和野麗華四柱推命縁占い- 2013/02/23(Sat) 7:35
このメッセージには、深い深い意味がありそうです。あなたのお好みの占いをみつけてやってみませんか?お互いの生年月日で相性占い、血液型で相性占い、心理テストで深層 心理をチェックしてね。とっても納得!これが視えてる人もいるんですよね〜そういう人に占ってもらいたい。占い師に向いてるかもしれません。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -