ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:273件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


スペースウイング三好市イベント- 2013/04/27(Sat) 8:31
パチスロは好きですか。スペースウイングを打っていますか?いいですよね・・スペースウイング!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中スペースウイングで遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


CR弥次喜多3導入日- 2013/04/23(Tue) 19:43
久しぶりのCR弥次喜多3。単発から、その後連チャンして、大勝利!演技がいいから、CR弥次喜多3を待ち受けにしてみた。そしてリーチハズレ後に、アツイ演出が始まってモード移行から確変! ラッキー!このあとはボーダーを超えてる限り打ち続けるだけです。CR弥次喜多3その後爆連ですよ!


CRシャカRUSH7打ち止め- 2013/04/15(Mon) 8:15
CRシャカRUSH7が携帯で楽しめる!今まではパソコンでしかできなかったCRシャカRUSH7が、携帯で練習できちゃいます!移動中や、ちょっとした待ち時間に楽しめるってのが魅力ですよね!


スロットニュートラッド東大和市イベント- 2013/04/09(Tue) 18:18
演出見るの大好き人間でスロットニュートラッドの演出を全部みてやろうというつもりでパチスロ屋に通ってます。もちろん、勝ちが見込める打ち方してますけどね。パチスロを金稼ぎだけで考えて打ってると楽しくないし、打つなら楽しく打ちたいですよね♪


パチスロX JAPAN・強行突破JACゲーム- 2013/04/07(Sun) 18:05
私はパチスロが大好きです。が、普段は絶対にパチスロX JAPAN・強行突破を打ちに行きません。それは誰よりも私が負けず嫌いだからです。だからパチスロで絶対に負けたくはありません。パチスロX JAPAN・強行突破を打ちに行く時は新装開店の時だけに決めています。


クラッシュ丸亀市イベント- 2013/04/06(Sat) 20:59
クラッシュの設定が甘いと噂の某駅前にあるパチンコ店で朝から勝負してきました。平日とはいえ、まばらな人影の店内は、選び放題、座り放題でくつろげます。結果は少しプラスでしたが、いい息抜きになりました。たまにはいいかも♪


パチスロBLOOD+設定3- 2013/04/06(Sat) 20:36
パチスロBLOOD+の最新情報は携帯、スマホでゲットしています!雑誌の情報は少し古くて、そのまま実践するには少し心もとないです。webからなら、最新情報が無料で気軽にゲットできます!かなりおすすめですよ!


おそ松くん チビ太だい設定変更- 2013/04/05(Fri) 19:16
先日、おそ松くん チビ太だいに大量にコイン吸い取られたのでリベンジ!おそ松くん チビ太だいを狙いたいが空いてないのでウロウロしながら待機・・・空き台ができたので滑り込む。一度大負けしたせいか必要以上に目押しに力が入る・・・前兆からボーナス確定へ!ほっと安心した瞬間でした。


スーパードラゴン仙台市イベント- 2013/04/05(Fri) 10:50
スーパードラゴンで勝てますか?ARTの立ち回りもが怪しいのでゾーン狙いしかしてなかったので天井狙いも加えようかなって思ってます。天井を見抜ける台はそうそう無いですけどね(笑)プラスにならなければ意味がないですしね。スーパードラゴンのゾーン狙いの期待値、天井狙いの期待値を把握しながら勉強する毎日です。


ゴッドハンターV四日市市イベント- 2013/04/04(Thu) 16:08
ゴッドハンターVの攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、ゴッドハンターVの情報がいっぱいです!


ヤッターマン只今参上伊丹市イベント- 2013/04/03(Wed) 14:48
ヤッターマン只今参上の攻略情報を、本日発売の某専門誌でチェックしたよ。やっぱり、見ると打ちたくなっちゃいますよね。ネットの情報と合わせて勝負してきます。詳しいレビューは、後程更新して行きます。


CRクロコダイルインディー回転ムラ- 2013/04/03(Wed) 7:40
あのCRクロコダイルインディーなどで稼いで生活しているパチプロ‥負ける人が圧倒的に多い中、なぜそんなに出るのか?と一度は思ったことがある方は少なくないはず。あなたもCRクロコダイルインディーの攻略法を知って、パチプロが稼いでる秘密を覗いてみませんか?


CRドロロンえん魔くんシュミレーション- 2013/04/01(Mon) 16:11
CRドロロンえん魔くんのパチンコ攻略に役立つ情報はこちらから。CRドロロンえん魔くんの基本スペックはもちろん、大当たり絵柄のチェック、確変セグ、小当たりや潜伏確変の確認など、初心者はもちろん、ベテランにも分かりやすい情報が手に入ります。オススメ必勝攻略情報はこちら!


ハワイ帯広市イベント- 2013/03/31(Sun) 3:20
ハワイの週末イベントの信頼度が高いと評判です!うまく立ち回れば、朝一よりも、夕方ハイエナの方が効率がいいみたい!


ナースファンタジースロット解析- 2013/03/29(Fri) 20:34
ナースファンタジーの評価を始め、ゲームの流れや基本仕様の解説、機械割などのパチスロ攻略携帯サイトコチラ! 通常時の打ち方の解説や内部確率についても詳細に情報が得られます! ナースファンタジーで連勝できたのもこの、パチスロ必勝情報で攻略の仕方を事前に仕入れていたからです!本当に、この攻略サイトのお陰で、パチスロライフがバラ色になりました!あなたもぜひチェックしてみてくださいね!


華一番文京区イベント- 2013/03/29(Fri) 9:10
華一番からパチスロを始めた人って、結構多いって聞きました!某プロ集団が実践している攻略方法をちょっとだけ試してみました。難しかったので、初心者にはおすすめできないかな。


サザンコースト−30羽曳野市イベント- 2013/03/28(Thu) 23:16
サザンコースト−30の公式アプリを見つけました!それで練習したら、子役の取りこぼしがなくなりました!子役もばかにできません!メダルをこまめに増やさないと負けはありません!


パチスロ 黒ひげ危機一発弱ハズレ- 2013/03/27(Wed) 12:39
パチスロ 黒ひげ危機一発のハイエナポイントをご紹介します。パチプロは、パチスロ 黒ひげ危機一発よりも、他の台に集中している今がチャンスです!パチスロ 黒ひげ危機一発の攻略方法をご紹介して行きます!


不二子2同時当選期待度- 2013/03/26(Tue) 11:49
不二子2をプレイするなら、攻略方法はきちんと把握しないとダメ!BIG引いて喜ぶよりは、ARTで増やす方が、トータルの収支は高いと思います!


CR大江戸百景波- 2013/03/26(Tue) 11:05
CR大江戸百景の小当たりから大当たりまで、大連チャンに繋ぐパチンコ最新攻略情報サイトはこちらから!大当たり確率から確変突入率など、CR大江戸百景で遊ぶのに欠かせない情報満載!激アツ予告&リーチ、各種演出も把握できて予習バッチシ!しっかり予習して打つと収支のバランスが段違いだよ!


夕陽のガントンA日置市イベント- 2013/03/23(Sat) 22:17
ART狙いでパチスロを歩き続けて、夕陽のガントンAで大勝ちしてきました。夕陽のガントンAって期待値低い?高い?どうなんだっけ?朝一で入ったから、条件が良かっただけかもしれない。ハイエナで打ってみて、もうちょっと勉強してみろうかな。モードの見切りとかも出来てないしね。


CR超絶合体SRD命釘- 2013/03/23(Sat) 17:53
CR超絶合体SRDをイチパチで初めて打ってきた♪攻略情報で事前にチェックしてから打ったから、どの図柄が来れば良いのか分かってたから先読みしてる感じで楽しかったよ!おかげで無駄打ちもせずに大当たりしてきちゃった!最近のパチンコ攻略情報サイトも充実してるね。参考になったサイトを教えるから確かめてみて!


ラスタJ北茨城市イベント- 2013/03/23(Sat) 14:06
ラスタJって本当にハマりますよね。毎回天井付近でバケひいて泣いている人を良く見ます。でも爆発力があるから辞められないんですよね。


CRぴよぴよパーク寄り釘- 2013/03/23(Sat) 2:24
CRぴよぴよパークで大負けする人は、情報が圧倒的に足りません!CRぴよぴよパークの攻略情報をまとめたので、イベント前などチェックしてみてくださいね。CRぴよぴよパークは研究すれば、けっして大負けする機種ではありませんよ!


ぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV NEWSPEC 2回転率- 2013/03/22(Fri) 2:17
最近はハイエナで寄り釘のよさそうな空台をチョイスするのですが、ぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV NEWSPEC 2はなかなか空き台さえも見つけられず残念な経験も(笑)でも攻略情報をこのサイトから手に入れたので、ぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV NEWSPEC 2を攻略すべく、朝一でホールへ!攻略サイトってなめてましたけど、使えるんですねー!知りませんでした。朝一で初当たりが来たので、気分よく一日を過ごせました♪


銀河英雄伝説スロット高設定- 2013/03/21(Thu) 16:45
パチスロ攻略情報公式サイトはコチラ。もちろんあやしい攻略サイトじゃなくて、パチスロ機種ごとのボーナス確率・機械割・天井などの基本情報や、例えばスロプロの銀河英雄伝説実戦レポートなど、正しくパチスロで勝つための情報がてんこ盛りのサイトなので安心して見てくださいね。


一番太鼓狭山市イベント- 2013/03/21(Thu) 16:04
パチスロ収支があまり伸びないけど楽しいから止められない!一番太鼓で遊ぶのがマイブームなんだけど、850ハマリ後くらいの空き台がポツンと空いてたので即座りました。出だしはイマイチだったけど、激アツ演出から大当たりへ!やっぱ、パチスロ楽しいね。


ワークマンレアリーチ目- 2013/03/21(Thu) 12:31
ワークマンでボロ負けしてた時に友達に薦めて貰ったパチンコ攻略情報サイトを教えちゃうよ!ここのパチンコ情報サイトは基本スペックなどの基本情報から、予告演出、プレミア演出まで、知りたかった情報を端から端まで予習できちゃう!実戦的な情報が多いからすぐにホールで試したくなること間違いなし!


CRぱちんこアバンギャルド止め打ち- 2013/03/20(Wed) 18:04
CRぱちんこアバンギャルドの試し打ちで粘りすぎないようにしましょう。1000円ぐらいは試してみましょう。私の場合は釘に自信があるなら3000円ほどは粘ってみます。それでもダメなら次の候補に切り替えましょう。CRぱちんこアバンギャルドの試し打ちが本打ちにならないようにすっぱり切るのもコツですよ。


ウルトラマン・ザ・スロット3枚掛け- 2013/03/19(Tue) 23:09
近頃、ウルトラマン・ザ・スロットでも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ ウルトラマン・ザ・スロット、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -