ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:323件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/09/09(Mon) 21:22
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


パチンコ最新台情報- 2013/09/01(Sun) 20:50
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


パチスロ最新台情報- 2013/07/30(Tue) 13:27
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


パチスロ最新台情報- 2013/07/18(Thu) 21:03
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


CRAおれは男だ!大当りカウンタ- 2013/04/23(Tue) 21:42
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、CRAおれは男だ!に決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。CRAおれは男だ!のことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


パチスロエマニエル〜夜蝶Ver.〜三田市イベント- 2013/04/21(Sun) 16:44
パチスロエマニエル〜夜蝶Ver.〜の爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!パチスロエマニエル〜夜蝶Ver.〜の夕方の空き台は、迷わずゲット!


Bin貧神さまラムクリ- 2013/04/20(Sat) 18:06
近頃、Bin貧神さまでも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ Bin貧神さま、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


CR鉄拳伝タフ命釘- 2013/04/20(Sat) 8:59
最新パチンコ攻略情報はこちらから!CR鉄拳伝タフの予告演出・リーチ演出の解説と攻略。信頼度や期待度も配信中!CR鉄拳伝タフで勝つために機種の癖を細かく徹底紹介!立ち回りから攻略情報まで幅広く配信中!


悪魔城ドラキュラIII羽咋市イベント- 2013/04/18(Thu) 12:41
最近、よく雑誌で紹介されている悪魔城ドラキュラIIIのイベントが週末にあったので打ってきました。私を含め、結構出している人が多かったです。飽きの来ないリーチアクションが魅力です。


パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘クレジットオフ- 2013/04/16(Tue) 10:40
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘のスマホアプリも大人気で、新しい客層が増えました。初心者も楽しめる派手なアクションが人気です。夕方に行くと、結構おいしい台がゴロゴロしているのでおすすめですよ!


CRフィーバーアラビアン設定判別攻略法- 2013/04/13(Sat) 8:40
パチンコ攻略情報をこっそり教えちゃうサイト発見?!メーカー直伝の確率情報から攻略情報までしっかり掲載してるので勝ちパターン間違いなし?!


CRマジックボックス打ち止め- 2013/04/11(Thu) 19:07
パチンコ攻略情報をご紹介しています!実機アプリもダウンロードできますので、お好きな機種を探してください!今一番熱いのがCRマジックボックス!この実機アプリの出来はすごいの一言!是非ダウンロードしてみてくださいね!


ぱちんこ必殺仕事人IIIボーダーライン- 2013/04/10(Wed) 17:36
ぱちんこ必殺仕事人III攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!ぱちんこ必殺仕事人IIIは普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


フィーバー覇-LORD-2親父打ち- 2013/04/09(Tue) 18:32
フィーバー覇-LORD-2の激アツリーチ音が、ここのサイトでダウンロードできました。BGMもいろいろありました。、今は、ボーナス時に流れる曲を着信音に設定してます。そろそろ違う機種の効果音を探してみたいと思います。ほかに待ち受けFlashにも変えてみようかな?


風林火山携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/06(Sat) 12:55
あなたが探してるパチンコ「風林火山」がアプリゲームになっています。実機シュミュレーションゲームなので、実際にホールで打つときも参考になるアツイ演出などがたくさんチェックできちゃいます!公式サイトならではのクオリティを試してみてくださいね。


びっくりぱちんこ必殺仕事人III 竜バージョンレアリーチ目- 2013/04/05(Fri) 9:43
びっくりぱちんこ必殺仕事人III 竜バージョンのスペックを把握してますか?びっくりぱちんこ必殺仕事人III 竜バージョンの攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


レッツスパンキーセット打法- 2013/04/01(Mon) 13:24
レッツスパンキーなら初心者でも直観的にプレイできるのでおすすめです!初心者が多いので、設定が甘い所が多いですよ。狙い目です。


CRモーレツ原始人アプリで遊ぶ- 2013/03/30(Sat) 19:39
あなたが大好きな「CRモーレツ原始人」のパチンコアプリはココにあります!多彩なリ−チアクションや効果音など、実機同様のクオリティがスゴイ!ちょっとした空き時間にもできちゃうアプリなので、暇つぶしにも最適ですね。


CRひとみの料理教室アプリで遊ぶ- 2013/03/29(Fri) 8:57
パチンコアプリ紹介サイト。あの興奮をもう一度!財布の中が寂しくてもこれでいつでも遊べちゃう!CRひとみの料理教室もあるし、早速をダウンロードだ!


CR瀬川瑛子でございます命釘- 2013/03/27(Wed) 22:00
真剣に勝ちたいと思うなら、何よりもCR瀬川瑛子でございますをよく知ることです。パチンコのことわかってない人が大多数なんだけど、例えば見切りの仕方だとか、台の見分け方だとかマスターすれば、かなり勝てるんだよね。それにフィーバーの流れをつかむことも大事。そういうことが携帯攻略サイトでわかるよ〜


CR清流物語リーチ目- 2013/03/26(Tue) 22:50
CR清流物語のイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもCR清流物語の最新セグまとめサイト!


名人戦リーチ目- 2013/03/26(Tue) 13:25
お昼過ぎからパチンコ屋さんに行くのがおススメです。0回転から名人戦を打つより、打たれてて千円あたりの回転率が良さそう台を選びます。初当たり後の即ヤメ台はよっぽど良い台でないと打たないようにします。単発から4回くらいの当たりが続く可能性があるからです。狙うなら5回から10回を狙いたいですよね。


グレンヒューズラムダ津市イベント- 2013/03/26(Tue) 11:15
グレンヒューズラムダは設定5でも大勝できるね!単純に引きが強いだけじゃないと思う。設定6が入らない店でも、気軽に勝負できるからおすすめだよ。設定3までなら、収支プラスは計算できると思います。


CRフィーバー スーパースタジアム潜伏- 2013/03/25(Mon) 17:12
使えるかどうかは微妙ではあるのですが、CRフィーバー スーパースタジアムの良い台を探すのにすでにたくさん回っている台を選ぶこと。(たくさん当たっている、ではない点に注意)なぜなら、たくさん回してある台はそれなりに良く回る台である可能性が高いからです。あまり回らないと前に打った人も早くヤメてしまいますよね?


CRデラマイッタ連チャン- 2013/03/25(Mon) 13:21
ホールで大勝したいのなら、CRデラマイッタの攻略方法の事前チェック忘れないでね!この攻略法なら、俺的感覚だと80%くらいの確変突入率かなと思います。攻略の情報を知らずにパチンコをするのは、わざわざ負けに行くようなもんです。そして、私だけのオカルトかもしれませんが、オスイチに大当りを引くと、確変が延々と続くような気がするんです。最近は、出入り禁止になるか心配です


CRミリオンゴッドプレミアム特賞- 2013/03/23(Sat) 15:40
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、CRミリオンゴッドプレミアムで朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。CRミリオンゴッドプレミアムで勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


CR疾風迅雷貯玉- 2013/03/23(Sat) 11:14
CR疾風迅雷で勝ち続けてます。実機アプリで確変大当たり後のモード、確変引き戻し、レア演出から大当たり確定を、ひまがあれば実機アプリシミュレーションしているので、これがリアルで役にたっていますね。すごいねこのアプリ!これでCR疾風迅雷爆発まちがいなし。実機アプリでシミュレーションしてたから初当たりは2K!その後15Rもひけた!実機アプリはココからダウンロードできるよ。


ウキウキモンキーモーニング- 2013/03/21(Thu) 23:31
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちからウキウキモンキー面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


CR花火時短- 2013/03/21(Thu) 0:49
イマドキのパチンコで勝つためには、機種特有の攻略情報を知っておくのがカギ! さらにCR花火ファンには見逃せないお役立ち情報もいっぱい! こういったサイトを味方につけて、ホールでうまく立ち回って常勝を目指しましょう。


Out of Control Nothing’s Carved In Stone 新曲の着うた- 2013/03/20(Wed) 22:34
最新ヒット曲をチェックするなら着うたサイトも重要です!CDよりもリアルなランキングだからこそ、最新のヒット曲が楽しめちゃう!AKB48のUZAも着うたフルに登場しましたよ。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -